タグ「たかたのゆめちゃん」が付けられているページ

    「ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017」開催!

    「ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017」開催! 【神奈川県】
    夏だ!ビーチだ!水遊びだ!茅ヶ崎の海水浴場で、キャラさんといっしょに遊びましょー!

    今年も元気よく開催決定!えぼし麻呂やあゆコロちゃんたちが参加する、ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017!
    通常のキャライベントと同様、PRステージやグッズ販売もあり、ふらりと立ち寄って遊べるイベントとなっています♪

    フィナーレは来場者のみなさんにキャラさんが全力で水をかけまくります!防水カメラ&タオル&着替え、本気で遊びたい方は水着の用意をお忘れなくっ!
    ご当地キャラが海で遊ぶ貴重な姿、ぜひ観にいってみてください☆


    ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017(神奈川県)
    ◆開催日時:2017年8月26日(土)
    ◆開催場所:サザンビーチちがさき海水浴場(神奈川県茅ヶ崎市中海岸4)
    ◆参加キャラクター:えぼし麻呂、あゆコロちゃん、いが☆グリオ、えび~にゃ、さのまる、ざまりん、たかたのゆめちゃん、ちょうせい豆乳くん、ふっかちゃん、山田るま、ロップ


    詳しくは下記より。
    ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017

    えぼし麻呂
    あゆコロちゃん
    いが☆グリオ
    えび~にゃ
    さのまる
    たかたのゆめちゃん
    ふっかちゃん
    ロップ



    「世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント」開催! 【埼玉県】
    いよいよ世界キャラクターさみっとin羽生まで3ヶ月!カウントダウンイベントが羽生市で行われます!

    世界キャラクターさみっとin羽生は、埼玉県羽生市で行われる世界最大級のご当地キャライベント!その名の通り、日本はもとより世界各地からご当地キャラが集まるイベントです☆
    来週末はさみっとのカウントダウンイベントが行われ、こちらにも全国からキャラさんが集まる「ぷちさみっと」になりそうです♪

    北は北海道のアックマから、南は鹿児島県のイーサキングまで、羽生市のキャラクターたち(はにゅキャラ)を合わせて40キャラ以上が参加!
    ステージイベントあり、模擬店ありの大規模イベント...に見えますが、これカウントダウンイベントなんです!実際のキャラクターさみっとはこれの数倍の規模に...!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント」開催!


    世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント(北海道)
    ◆開催日時:2017年8月19日(土) 15:00~20:00
    ◆開催場所:イオンモール羽生 平面南B駐車場(埼玉県羽生市川崎2-281-3)
    ◆参加キャラクター:ムジナもん、いがまんちゃん、ザリガニ博士、イナゴージャス、しらさぎ婦人、フナどん、いたっち、あにっち、やる気なし男、北春日部Q之介、ピーくん、きたみん、キャピクル、あかぼうくん、くもっくる、思川結、ぽぽたん、ちょこ太郎、シラオ仮面、クロロとゆめな、はすぴぃ、狭山ぶ~茶、コバトン、さいたまっち、すわん君、ポテくまくん、ちょうせい豆乳くん、ふっかちゃん、与一くん、向嶋言問姐さん、たかたのゆめちゃん、コギ坊、さのまる、カッパのコタロウ、やぶきじくん、アックマ、イーサキング、ニャジロウ、与次郎、きずなちゃん、ひなちゃん、ロップ、みくちゃん、パイプル君


    詳しくは下記より。
    世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

    ムジナもん
    くもっくる
    思川結
    ちょこ太郎
    クロロ
    ふっかちゃん
    与一くん
    向嶋言問姐さん
    たかたのゆめちゃん
    さのまる
    カッパのコタロウ
    やぶきじくん
    アックマ
    イーサキング
    ニャジロウ
    与次郎
    ロップ
    みくちゃん



    「キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』」開催! 【東京都】
    サンリオピューロランドにゆる党勢揃い!コラボイベントが開催されます!これは!癒される!

    サンリオキャラクターとふれあうことのできる、日本初の屋内型テーマパーク「サンリオピューロランド」!
    様々なアトラクションがあり、キャラクターとふれあえる人気のスポットです♪

    そこに、ゆる党のさのまる、ふっかちゃん、あゆコロちゃん、えび~にゃ、たかたのゆめちゃん、えぼし麻呂が集合!ほかのキャラクターと一緒に遊んでくれます!
    ゆる~いキャラさんと、かわいい全開のキャラさんたちといっしょに、夢のようなひとときを過ごしませんか?
    ぜひ足を運んでみてください!

    「キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』」開催!


    キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』(東京都)
    ◆開催日時:2017年6月3日(土)
    ◆開催場所:サンリオピューロランド(東京都多摩市落合1丁目31)
    ◆参加キャラクター:さのまる、ふっかちゃん、あゆコロちゃん、えび~にゃ、たかたのゆめちゃん、えぼし麻呂


    詳しくは下記より。
    キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』

    さのまる
    ふっかちゃん
    あゆコロちゃん
    えび~にゃ
    たかたのゆめちゃん
    えぼし麻呂



    「TAKATA-FESTA in 熱海」開催!

    「TAKATA-FESTA in 熱海」開催! 【静岡県】
    音楽と防災を組み合わせた復興支援イベント、今年も熱海で開催です!

    東日本大震災で大きな被害を受けた、岩手県の陸前高田市。過去を振り返るだけではなく、今後起こりうる災害への警鐘として、東海地震の被害が予想されている静岡県熱海市でイベントが行われています。
    パネルディスカッションや紙芝居といったコンテンツで震災の教訓を伝えるほか、たくさんのアーティストによるライブも企画されています♪

    熱海出身、陸前高田出身のアーティストが多数参加するほか、全国各地のバンド・アーティスト・ダンスチームなどが参戦!
    たかたのゆめちゃんや、ご当地キャラソングを歌う神崎隆広さんも出演します! ぜひ足を運んでみてください♪

    「TAKATA-FESTA in 熱海」開催!


    TAKATA-FESTA in 熱海(静岡県)
    ◆開催日時:2017年5月13日(土)・14日(日)
    ◆開催場所:熱海市親水公園レインボーデッキ(静岡県熱海市渚町2018-8)
    ◆参加キャラクター:たかたのゆめちゃん、あつお


    詳しくは下記より。
    TAKATA-FESTA in 熱海

    たかたのゆめちゃん



    「かなキャラ大集合!2017」開催!

    「かなキャラ大集合!2017」開催! 【神奈川県】
    今年も神奈川県厚木市にご当地キャラが大集合!グルメの祭典と併せてビッグイベント開催です☆

    厚木中央公園の西側では、「かながわグルメフェスタ2017in厚木」が開催!神奈川県内から集まった30近いグルメブースが、神奈川グルメNo.1を競います!
    静岡県の浜松餃子学会からは浜松餃子がゲスト参戦!一番気に入ったグルメを見つけてみてください☆

    そして公園東側では、かなキャラ大集合!神奈川県内の21キャラ&県外11キャラが集合し、全員集合の記念写真やPRステージを行ないます♪
    イベントに参加する全キャラさんが載った限定クリアファイルも販売されます!このイベントのためだけに作られた一品、これはゲットするしかありません!
    ぜひ足を運んでみてください☆


    かなキャラ大集合!2017(神奈川県)
    ◆開催日時:2017年4月22日(土)~23日(日) 10:00~16:00
    ◆開催場所:厚木中央公園東側エリア(神奈川県厚木市寿町3丁目424−1)
    ◆参加キャラクター:あゆコロちゃん、かなふぅ、あさひくん、さがみん、えぼし麻呂、丹沢はだの3兄弟のぼるくん、ヤマトン、クルリン、えび~にゃ、ざまりん、コロ坊、あじさいちゃん、ゆたぽんイエロー、あいちゃん、みやがせミーヤくん、あいちゃん、コーちゃん、エンちゃん、シラサギのユウちゃん、はまにゃん、キングベル1世、たかたのゆめちゃん、さのまる、与一くん、ふっかちゃん、出世大名家康くん、出世法師直虎ちゃん、しっぺい、みくちゃん、しまねっこ、山田るま、思川結


    詳しくは下記より。
    かなキャラ大集合!2017

    あゆコロちゃん
    えぼし麻呂
    えび~にゃ
    たかたのゆめちゃん
    さのまる
    与一くん
    ふっかちゃん
    出世大名家康くん
    しっぺい
    みくちゃん
    しまねっこ
    思川結



    「第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎」開催! 【神奈川県】
    今年も開催!全国からキャラさんが集まる花より団子イベント、はじまりますっ☆

    海の街・湘南は茅ヶ崎で行われるご当地キャライベント!全国から20を超えるキャラさんが茅ヶ崎に集合して、みんなでゆる~くあそびます♪
    メインステージでのPRステージはもちろん、キャラさんのダンスタイムも!ご当地キャラソングでお馴染みの石田洋介さん&神崎隆広さんも来てくれます☆

    各キャラさんのPR・物販ブースもあり、会場内をゆる~く散歩しながらゆる~くキャラさんと触れ合えそうです。
    茅ヶ崎さくら祭りも同時開催されますので、キャラさんと桜のどちらも愛でることができますよ♪
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎」開催!


    第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎(神奈川県)
    ◆開催日時:2017年3月25日(土)・26日(日) 10:00~16:00
    ◆開催場所:茅ヶ崎中央公園(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1)
    ◆参加キャラクター:えぼし麻呂、あゆコロちゃん、えび~にゃ、たかたのゆめちゃん、さのまる、山田るま、しんじょう君、ロップ、海苔巻き珍太郎、ざっくぅ、フルまる、ふっかちゃん、おしなりくん、カッパのコタロウ、ちょうせい豆乳くん、ムジナもん、いが☆グリオ、こーた、ふじキュン、あじさいちゃん、与一くん、キングベルⅠ世


    詳しくは下記より。
    第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎

    えぼし麻呂
    あゆコロちゃん
    たかたのゆめちゃん
    ふっかちゃん
    えび~にゃ
    さのまる
    しんじょう君
    ロップ
    海苔巻き珍太郎
    おしなりくん
    カッパのコタロウ
    ムジナもん
    いが☆グリオ
    こーた
    与一くん



    「ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会」開催! 【埼玉県】
    全国から50以上のキャラさんが大集合!ムジナもんのお誕生日会、開催です!

    先月15日で生誕14週年を迎えた、埼玉県羽生市のイメージキャラクター・ムジナもんと仲間たち!
    そのお祝いに、北は秋田県から南はハワイまで!まさに全国各地からキャラさんが駆けつけてお祝いしてくれます♪

    朝10時のオープニングアクトから、ミニライブ・ダンスステージと、休むことなくステージが繰り広げられます!もちろん最後を飾るのは、みんなで踊る世界キャラクターさみっとin羽生公式テーマソング「Hello!!Hanyu☆Hanyu」のダンス☆
    個人的な注目ポイントは、サブ会場で行われるロップ&あたまがふくしまちゃん&こーた&ムジナもん劇場!なかなか見ないキャラさんの組み合わせですが、一体どんなステージになるのやら...
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会」開催!


    ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会(埼玉県)
    ◆開催日時:2017年3月4日(土) 10:00~16:00
    ◆開催場所:イオンモール羽生 屋外南側駐車場(埼玉県羽生市川崎2丁目281-3)
    ◆参加キャラクター:ムジナもん、いがまんちゃん、いたっち、あにっち、イナゴージャス、フナどん、しらさぎ婦人、ザリガニ博士、ふっかちゃん、さのまる、カッパのコタロウ、やぶきじくん、ニャジロウ、こーた、真田幸丸、向嶋言問姐さん、ロップ、たかたのゆめちゃん、開運☆おやまくま、みっけちゃん、ゴーヤ先生、えび~にゃ、ホヌッピ―、ちょこ太郎、あたまがふくしまちゃんほか


    詳しくは下記より。
    ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会

    ムジナもん
    ふっかちゃん
    さのまる
    カッパのコタロウ
    やぶきじくん
    ニャジロウ
    こーた
    真田幸丸
    向嶋言問姐さん
    ロップ
    たかたのゆめちゃん
    開運☆おやまくま
    みっけちゃん
    ゴーヤ先生
    えび~にゃ
    ホヌッピー
    ちょこ太郎



    「石田洋介&GCB47 2017LIVE ボクナカ3・4」開催!

    「石田洋介&GCB47 2017LIVE ボクナカ3・4」開催! 【神奈川県・北海道】
    ご当地キャラが本当に楽器を演奏するスペシャルライブ、今年も開催!!

    全国各地のイベントでライブパフォーマンスを行うGCB(ご当地キャラバンド)47!
    今年もライブハウスでのご当地キャラライブが決定しました!神奈川県・新横浜と、北海道・札幌市の2箇所で幕が上がります!

    GCB47メンバーのスパンキー(ギター)やカパル(ベース)に加え、今回は最近巷で話題のドラマー・にゃんごすたーも参戦!更に、新横浜にはたかたのゆめちゃんやふなごろー、札幌にはコアックマやふにゃっしーなど、各会場でしか会えない限定キャラさんも☆
    去年行われたボクナカ1・2のDVDやツアーパーカーなど、あたらしいグッズも盛りだくさんのライブツアーです!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    石田洋介&GCB47 2017LIVE ボクナカ3・4(神奈川県・北海道)
    ◆開催日時:
    ボクナカ3...3月5日(日)17:00~
    ボクナカ4...3月16日(木)19:00~
    ◆開催場所:
    ボクナカ3...新横浜NEW SIDE BEACH!!(神奈川県横浜市港北区新横浜3-10 横浜アリーナ1階)
    ボクナカ4...KRAPS HALL(北海道札幌市中央区南4条西6丁目5−1)
    ◆参加キャラクター:カパル、ニャジロウ、スパンキー、戸越銀次郎、コアックマ、アックマ、カッパのコタロウ、にゃんごすたー、ふにゃっしー、ふなごろー、たかたのゆめちゃん、こーた、ちょうせい豆乳くん


    詳しくは下記より。
    ボクナカ3
    ボクナカ4

    カパル
    ニャジロウ
    戸越銀次郎
    コアックマ
    アックマ
    カッパのコタロウ
    たかたのゆめちゃん
    こーた



    「第1回さのまるの日・ご当地グルメキャラ大作戦~さのまるかじり~」開催! 【栃木県】
    さのまるの誕生日・2月25日は「さのまるの日」!今年からさのまるの日イベントが開催されます!

    昨年の「キャラクター議会」で制定されたさのまるの日。さのまると佐野市を応援してくれる人への感謝祭イベントデーです!
    第一回目となる今年は、さのまるの仲良しキャラさんとご当地グルメが大集合するグルメパーティー!全国各地のキャラさん&ご当地グルメが佐野市に集結です☆

    佐野市ゆかりのアーティストによるライブや、いつもさのまるが腰にさげている佐野名物・いもフライの「いもフライ会」15周年事業も同時開催です!
    たくさんのキャラさん、ご当地グルメ、そして佐野市のPRを全身で感じられる、春の訪れを告げるビッグイベントです!
    ぜひ足を運んでください♪

    「第1回さのまるの日・ご当地グルメキャラ大作戦~さのまるかじり~ 」開催!


    第1回さのまるの日・ご当地グルメキャラ大作戦~さのまるかじり~ (栃木県)
    ◆開催日時:2017年2月25日(土)・26日(日)
    ◆開催場所:佐野市役所周辺(栃木県佐野市高砂町1番地)
    ◆参加キャラクター:さのまる、ひこにゃん、ふっかちゃん、あゆコロちゃん、えび~にゃ、えぼし麻呂、たかたのゆめちゃん、とちまるくん、チーバくん、みしまるくん、みしまるこちゃん、イヌナキン、真田幸丸、しんじょう君、そふとくり犬、あさく侍、梅薔薇ひばり、バクバクちゃん、やぶきじくん、もずやん、しまねっこ、アッシー、出世大名家康くん、とち介、たかうじ君、こにたろう、ムジナもん、カッパのコタロウ、ぐんまちゃん、みとちゃん、いまばりバリィさん


    詳しくは下記より。
    第1回さのまるの日・ご当地グルメキャラ大作戦~さのまるかじり~

    さのまる
    ひこにゃん
    ふっかちゃん
    あゆコロちゃん
    えび~にゃ
    えぼし麻呂
    たかたのゆめちゃん
    とちまるくん
    イヌナキン
    真田幸丸
    しんじょう君
    やぶきじくん
    しまねっこ
    出世大名家康くん
    ムジナもん
    カッパのコタロウ
    ぐんまちゃん
    みとちゃん
    いまばりバリィさん



    「あゆコロちゃんバースデー」開催!

    「あゆコロちゃんバースデー」開催! 【神奈川県】
    先週末は神奈川県海老名市のえび~にゃのお誕生日パーティーですが、今週は同じ神奈川県のあゆコロちゃんのお誕生日パーティーです♪

    厚木市の市制記念日と同じ2月1日がお誕生日のあゆコロちゃん。そのお誕生日会が来週末開催!こちらにもたくさんのキャラ友さんがかけつけてくれます♪
    アミューあつぎ8階のイベントスペースが、オープニングセレモニーやPRステージなどが行われるメイン会場ですが、他のフロアでもキャラさんと遭遇できちゃうかも!?

    アミューあつぎ店舗内でお買い物をしてくれた方には、先着であゆコロちゃんバッヂやキャラ友さんのバッヂをプレゼント!
    いっぱいお買い物をして、ステージを楽しんで、あゆコロちゃんをお祝いできるすてきなイベントです☆
    ぜひ足を運んでください♪

    「あゆコロちゃんバースデー 」開催!


    あゆコロちゃんバースデー (神奈川県)
    ◆開催日時:2017年2月4日(土)・5日(日) 10:00~16:30
    ◆開催場所:アミューあつぎ8階屋内広場 sola(神奈川県厚木市中町2丁目12-15)
    ◆参加キャラクター:あゆコロちゃん、えび~にゃ、さのまる、チーバくん、しっぺい、与一くん、みくちゃん、うなりくん、たかたのゆめちゃん、えぼし麻呂、ふっかちゃん


    詳しくは下記より。
    あゆコロちゃんバースデー

    あゆコロちゃん
    えび~にゃ
    さのまる
    しっぺい
    与一くん
    みくちゃん
    うなりくん
    たかたのゆめちゃん
    えぼし麻呂
    ふっかちゃん