タグ「ひでっち」が付けられているページ

    「第10回こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」開催! 【東京都】
    もうすぐ春到来!こってり味が自慢の愛知から、春の爽やかなご当地品をおとどけ!ディスカバー愛知フェア開催です☆

    いま愛知で旬の野菜、ミニトマトやいちご(ゆめのか)、ふき、春キャベツなどの農作物!メヒカリの油漬けなどの海産物!奥三河こんにゃくやとまとせんべいなどの農産加工品!
    愛知が誇る、こってりだけじゃない!ご当地グルメが、有楽町駅の目の前にある東京交通会館に集合します☆

    2日目となる19日はキッチンカーがやってきて、できたての焼きうどんや揚げ出し豆腐田楽をいただけちゃいますっ
    更にご当地キャラも駆けつけて、愛知フェアを盛り上げてくれます♪ひでっちグッズが貰えるじゃんけん大会があるほか、両日先着500名様にひでっちシールをプレゼント!
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「第10回こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」開催!


    第10回こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア(東京都)
    ◆開催日時:2017年3月18日(土)・19日(日) 11:30~17:30
    ◆開催場所:東京交通会館1階ピロティ・交通会館マルシェ(東京都千代田区有楽町2-10-1)
    ◆参加キャラクター:ひでっち、トヨッキー、はち丸、おだいちゃん


    詳しくは下記より。
    第10回こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア

    ひでっち
    トヨッキー
    はち丸



    「愛知・伊賀・甲賀 忍者の里PRキャンペーン」開催! 【愛知県】
    2月22日は忍者の日!中部国際空港セントレアに忍者が大集合します!!

    愛知県と中部国際空港が協力して行っているプロジェクト、「NINJA空港プロジェクト」のイベントが行われます!
    名古屋城など様々な場所でおもてなし隊として活動している「徳川家康と服部半蔵忍者隊」と、愛知・伊賀・甲賀から忍者キャラが出陣!忍者の日を周知するPR活動を行います☆

    愛知からひでっち、伊賀(三重県)から忍にゃん、甲賀(滋賀)からにんじゃえもんが登場!忍者隊といっしょに忍者ショーや忍者体験などをしてくれます♪
    ぜひ足を運んでみてください♪

    愛知・伊賀・甲賀 忍者の里PRキャンペーン (愛知県)
    ◆開催日時:2017年2月22日(水) 9:00~12:00
    ◆開催場所:中部国際空港旅客ターミナルビル4階イベントプラザほか(愛知県常滑市セントレア1丁目1番地)
    ◆参加キャラクター:ひでっち、忍にゃん、にんじゃえもん


    詳しくは下記より。
    愛知・伊賀・甲賀 忍者の里PRキャンペーン

    ひでっち
    にんじゃえもん



    「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア(第9回)」開催! 【東京都】
    愛知の魅力を首都圏に発信!ディスカバー愛知フェア、来週末に開催です☆

    愛知県の「すてき」「おいしい」「すごい」をたっぷりお届けする、今回が第9回目となるイベント!
    味噌カツやひつまぶし、手羽先などのこってりした料理...だけじゃない!金のシャチホコだけじゃない!知られざる愛知の魅力を、2日間かけてあますところなく紹介します♪

    イベントには大村秀章愛知県知事が来場し、服部半蔵忍者隊・名古屋おもてなし武将隊のみなさんとのトークショーを行います!
    更に、愛知県内からご当地キャラがたくさん登場!昨日のご当地キャラ放送局でも紹介したいなッピーを始め、愛知県観光PRキャラクター・ひでっちたちが遊びに来てくれます!
    ぜひ足を運んでください♪

    「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア(第9回)」開催!


    こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア(第9回)(東京都)
    ◆開催日時:2017年2月11日(土)・12日(日) 10:00~19:00
    ◆開催場所:KITTE地下1階 東京シティアイ パフォーマンスゾーン(東京都千代田区丸の内2丁目7-2)
    ◆参加キャラクター:ひでっち、トヨッキー、せとちゃん、いなッピー、ちりゅっぴ


    詳しくは下記より。
    こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア(第9回)

    ひでっち
    トヨッキー
    せとちゃん
    いなッピー
    ちりゅっぴ