タグ「ふっかちゃん」が付けられているページ

    「ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017」開催!

    「ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017」開催! 【神奈川県】
    夏だ!ビーチだ!水遊びだ!茅ヶ崎の海水浴場で、キャラさんといっしょに遊びましょー!

    今年も元気よく開催決定!えぼし麻呂やあゆコロちゃんたちが参加する、ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017!
    通常のキャライベントと同様、PRステージやグッズ販売もあり、ふらりと立ち寄って遊べるイベントとなっています♪

    フィナーレは来場者のみなさんにキャラさんが全力で水をかけまくります!防水カメラ&タオル&着替え、本気で遊びたい方は水着の用意をお忘れなくっ!
    ご当地キャラが海で遊ぶ貴重な姿、ぜひ観にいってみてください☆


    ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017(神奈川県)
    ◆開催日時:2017年8月26日(土)
    ◆開催場所:サザンビーチちがさき海水浴場(神奈川県茅ヶ崎市中海岸4)
    ◆参加キャラクター:えぼし麻呂、あゆコロちゃん、いが☆グリオ、えび~にゃ、さのまる、ざまりん、たかたのゆめちゃん、ちょうせい豆乳くん、ふっかちゃん、山田るま、ロップ


    詳しくは下記より。
    ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2017

    えぼし麻呂
    あゆコロちゃん
    いが☆グリオ
    えび~にゃ
    さのまる
    たかたのゆめちゃん
    ふっかちゃん
    ロップ



    「世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント」開催! 【埼玉県】
    いよいよ世界キャラクターさみっとin羽生まで3ヶ月!カウントダウンイベントが羽生市で行われます!

    世界キャラクターさみっとin羽生は、埼玉県羽生市で行われる世界最大級のご当地キャライベント!その名の通り、日本はもとより世界各地からご当地キャラが集まるイベントです☆
    来週末はさみっとのカウントダウンイベントが行われ、こちらにも全国からキャラさんが集まる「ぷちさみっと」になりそうです♪

    北は北海道のアックマから、南は鹿児島県のイーサキングまで、羽生市のキャラクターたち(はにゅキャラ)を合わせて40キャラ以上が参加!
    ステージイベントあり、模擬店ありの大規模イベント...に見えますが、これカウントダウンイベントなんです!実際のキャラクターさみっとはこれの数倍の規模に...!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント」開催!


    世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント(北海道)
    ◆開催日時:2017年8月19日(土) 15:00~20:00
    ◆開催場所:イオンモール羽生 平面南B駐車場(埼玉県羽生市川崎2-281-3)
    ◆参加キャラクター:ムジナもん、いがまんちゃん、ザリガニ博士、イナゴージャス、しらさぎ婦人、フナどん、いたっち、あにっち、やる気なし男、北春日部Q之介、ピーくん、きたみん、キャピクル、あかぼうくん、くもっくる、思川結、ぽぽたん、ちょこ太郎、シラオ仮面、クロロとゆめな、はすぴぃ、狭山ぶ~茶、コバトン、さいたまっち、すわん君、ポテくまくん、ちょうせい豆乳くん、ふっかちゃん、与一くん、向嶋言問姐さん、たかたのゆめちゃん、コギ坊、さのまる、カッパのコタロウ、やぶきじくん、アックマ、イーサキング、ニャジロウ、与次郎、きずなちゃん、ひなちゃん、ロップ、みくちゃん、パイプル君


    詳しくは下記より。
    世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

    ムジナもん
    くもっくる
    思川結
    ちょこ太郎
    クロロ
    ふっかちゃん
    与一くん
    向嶋言問姐さん
    たかたのゆめちゃん
    さのまる
    カッパのコタロウ
    やぶきじくん
    アックマ
    イーサキング
    ニャジロウ
    与次郎
    ロップ
    みくちゃん



    「ナカイチ祭・ヨジロック2017」開催!

    「ナカイチ祭・ヨジロック2017」開催! 【秋田県】
    夏の秋田のビッグイベント!ナカイチ祭5・ヨジロック2017、今年も開催です!

    エリアなかいち応援団長の与次郎をホストキャラに、ドラマーとして一気に有名になったにゃんごすたーや、北の大地が生んだギタリスト・アックマも登場!
    全国各地からたくさんのキャラさんが遊びにきてくれるイベントが、ヨジロック2017です!

    ナカイチ祭5のイベントとしては、今週末・16日が「与次郎駅伝2017」、チャリティー生ビール祭り2017は30日(日)!ヨジロック以外のイベントも楽しめそうです!
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「ナカイチ祭・ヨジロック2017」開催!


    ナカイチ祭・ヨジロック2017(秋田県)
    ◆開催日時:2017年7月23日(日) 10:00~17:00
    ◆開催場所:エリアなかいち(秋田県秋田市中通1丁目)
    ◆参加キャラクター:与次郎 ・ニャジロウ ・アックマ ・ドンファン ・和み柴っこ ・フカインダー ・龍王さくらちゃん ・みくちゃん ・にゃんごすたー ・やぶきじくん ・いのっぴ ・てる正宗 ・キララちゃん ・みっけちゃん ・べこじまくん ・ふっかちゃん・うどん脳 ・ミズモ ・ふにゃっしー ・ふなごろー ・はちくん ・ロップ ・レルヒさん ・クロロとゆめな ・じゅうべえ ・おかみ ・たけっこくん ・カパル ・吾輩 ・ゆずがっぱ ・カッパのコタロウ ・与一くん・ゴーヤ先生 ・ムジナもん ・しんじょう君 ・123Q!そたいくん ・狭山ぶ~茶 ・じゅっきー・樹氷家族 ・ホヌッピー


    詳しくは下記より。
    ナカイチ祭・ヨジロック2017




    「キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』」開催! 【東京都】
    サンリオピューロランドにゆる党勢揃い!コラボイベントが開催されます!これは!癒される!

    サンリオキャラクターとふれあうことのできる、日本初の屋内型テーマパーク「サンリオピューロランド」!
    様々なアトラクションがあり、キャラクターとふれあえる人気のスポットです♪

    そこに、ゆる党のさのまる、ふっかちゃん、あゆコロちゃん、えび~にゃ、たかたのゆめちゃん、えぼし麻呂が集合!ほかのキャラクターと一緒に遊んでくれます!
    ゆる~いキャラさんと、かわいい全開のキャラさんたちといっしょに、夢のようなひとときを過ごしませんか?
    ぜひ足を運んでみてください!

    「キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』」開催!


    キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』(東京都)
    ◆開催日時:2017年6月3日(土)
    ◆開催場所:サンリオピューロランド(東京都多摩市落合1丁目31)
    ◆参加キャラクター:さのまる、ふっかちゃん、あゆコロちゃん、えび~にゃ、たかたのゆめちゃん、えぼし麻呂


    詳しくは下記より。
    キティ×ゆる党 NAKAYOKU『ゆる党!!!!!!+!』

    さのまる
    ふっかちゃん
    あゆコロちゃん
    えび~にゃ
    たかたのゆめちゃん
    えぼし麻呂



    「かなキャラ大集合!2017」開催!

    「かなキャラ大集合!2017」開催! 【神奈川県】
    今年も神奈川県厚木市にご当地キャラが大集合!グルメの祭典と併せてビッグイベント開催です☆

    厚木中央公園の西側では、「かながわグルメフェスタ2017in厚木」が開催!神奈川県内から集まった30近いグルメブースが、神奈川グルメNo.1を競います!
    静岡県の浜松餃子学会からは浜松餃子がゲスト参戦!一番気に入ったグルメを見つけてみてください☆

    そして公園東側では、かなキャラ大集合!神奈川県内の21キャラ&県外11キャラが集合し、全員集合の記念写真やPRステージを行ないます♪
    イベントに参加する全キャラさんが載った限定クリアファイルも販売されます!このイベントのためだけに作られた一品、これはゲットするしかありません!
    ぜひ足を運んでみてください☆


    かなキャラ大集合!2017(神奈川県)
    ◆開催日時:2017年4月22日(土)~23日(日) 10:00~16:00
    ◆開催場所:厚木中央公園東側エリア(神奈川県厚木市寿町3丁目424−1)
    ◆参加キャラクター:あゆコロちゃん、かなふぅ、あさひくん、さがみん、えぼし麻呂、丹沢はだの3兄弟のぼるくん、ヤマトン、クルリン、えび~にゃ、ざまりん、コロ坊、あじさいちゃん、ゆたぽんイエロー、あいちゃん、みやがせミーヤくん、あいちゃん、コーちゃん、エンちゃん、シラサギのユウちゃん、はまにゃん、キングベル1世、たかたのゆめちゃん、さのまる、与一くん、ふっかちゃん、出世大名家康くん、出世法師直虎ちゃん、しっぺい、みくちゃん、しまねっこ、山田るま、思川結


    詳しくは下記より。
    かなキャラ大集合!2017

    あゆコロちゃん
    えぼし麻呂
    えび~にゃ
    たかたのゆめちゃん
    さのまる
    与一くん
    ふっかちゃん
    出世大名家康くん
    しっぺい
    みくちゃん
    しまねっこ
    思川結



    「とち介のお誕生日会2017」開催!

    「とち介のお誕生日会2017」開催! 【栃木県】
    栃木市の蔵のなかで発見されて、丸3年!とち介のお誕生日会が開催されます♪

    県内外からとち介のお誕生日をお祝いに、たくさんのキャラさんが駆けつけてくれるこのイベント!
    PRタイムはもちろん、ステージではダンス選手権やじゃがいも入りやきそばdeぐるぐるリレーが開催されます!果たしてどんなリレーなのか...気になりますね...!

    先着10名様のとち介なりきりファッションショーには、ストライプ柄のズボンや蔵の被り物など、ワンポイントでも参加できます!黒いマントも併せてなりきってみてください♪
    体育館内で行われるイベントですので、室内履きの用意をお忘れなくっ!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「とち介のお誕生日会2017」開催!


    とち介のお誕生日会2017(栃木県)
    ◆開催日時:2017年4月16日(日) 11:00~15:00
    ◆開催場所:栃木市総合体育館(栃木県栃木市川原田町760)
    ◆参加キャラクター:とち介、とちまるくん、与一くん、さのまる、ベリーちゃん、カンピくん、のぎのん、もおかぴょん、とちはなちゃん、みとちゃん、ポテくまくん、トコろん、ふっかちゃん、りそにゃ、向嶋言問姐さん、おおまぴょん、すそのん、しまねっこ、しんじょう君、watarase712、Hearts姫、キララちゃん、ふっくん、ぴーちゃん、コスもん


    詳しくは下記より。
    とち介のお誕生日会2017

    とちまるくん
    与一くん
    さのまる
    みとちゃん
    ふっかちゃん
    向嶋言問姐さん
    しまねっこ
    しんじょう君



    「第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎」開催! 【神奈川県】
    今年も開催!全国からキャラさんが集まる花より団子イベント、はじまりますっ☆

    海の街・湘南は茅ヶ崎で行われるご当地キャライベント!全国から20を超えるキャラさんが茅ヶ崎に集合して、みんなでゆる~くあそびます♪
    メインステージでのPRステージはもちろん、キャラさんのダンスタイムも!ご当地キャラソングでお馴染みの石田洋介さん&神崎隆広さんも来てくれます☆

    各キャラさんのPR・物販ブースもあり、会場内をゆる~く散歩しながらゆる~くキャラさんと触れ合えそうです。
    茅ヶ崎さくら祭りも同時開催されますので、キャラさんと桜のどちらも愛でることができますよ♪
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎」開催!


    第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎(神奈川県)
    ◆開催日時:2017年3月25日(土)・26日(日) 10:00~16:00
    ◆開催場所:茅ヶ崎中央公園(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1)
    ◆参加キャラクター:えぼし麻呂、あゆコロちゃん、えび~にゃ、たかたのゆめちゃん、さのまる、山田るま、しんじょう君、ロップ、海苔巻き珍太郎、ざっくぅ、フルまる、ふっかちゃん、おしなりくん、カッパのコタロウ、ちょうせい豆乳くん、ムジナもん、いが☆グリオ、こーた、ふじキュン、あじさいちゃん、与一くん、キングベルⅠ世


    詳しくは下記より。
    第5回ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎

    えぼし麻呂
    あゆコロちゃん
    たかたのゆめちゃん
    ふっかちゃん
    えび~にゃ
    さのまる
    しんじょう君
    ロップ
    海苔巻き珍太郎
    おしなりくん
    カッパのコタロウ
    ムジナもん
    いが☆グリオ
    こーた
    与一くん



    「第6回震災復興元気市」開催!

    「第6回震災復興元気市」開催! 【埼玉県】
    もうすぐ東日本大震災から6年。復興を力強くサポートするイベント、今年も開催です!

    被災地となった宮古市や釜石市、気仙沼市、相馬市などからグルメブース多数出店!宮古市の揚げかまぼこ、いわき市のしらす丼などなど、様々な物産・飲食ブースが並びます♪
    地元の飯野市や埼玉県内からもご当地グルメが集合!おいしい匂いでいっぱいになっちゃますね☆

    チャリティよさこいや吹奏楽、津軽三味線の演奏、様々な賞と景品が用意されている抽選会など、グルメ以外のコンテンツも多彩!
    関東のキャラさんはもちろん、福島県のキビタンもイベントに遊びに来てくれます♪
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「第6回震災復興元気市」開催!


    第6回震災復興元気市(埼玉県)
    ◆開催日時:2017年3月11日(土) 10:00~15:00
    ◆開催場所:飯能中央公園、市民会館、飯能小町公園ほか(埼玉県飯能市飯能)
    ◆参加キャラクター:コバトン、さいたまっち、ぐんまちゃん、キビタン、チーバくん、くりっかー、くりっぴー、おりぴぃ、トコろん、ふっかちゃん、ニャオざね、はにぽん、えび~にゃ、しゅんた、りそにゃ、ぴあにしき、フカニャン、けんけつちゃん、山田るま、犬一、夢馬


    詳しくは下記より。
    第6回震災復興元気市

    ぐんまちゃん
    ふっかちゃん
    えび~にゃ



    「びわこボートキャラクターフェスタ」開催!

    「びわこボートキャラクターフェスタ」開催! 【滋賀県】
    今週末、そして春分の日の2日間、びわこ競艇場にご当地キャラ集合です!

    ちっちゃいおばはん&イーサキングの喋れるコンビがお送りするトークショー&クイズ大会、場内各所に出没するキャラさんとの写真撮影会など、多彩なコンテンツが目白押しのキャラクターフェスタ!
    4日は滝ノ道ゆずる&ふっかちゃん、20日はにんじゃえもん&しまねっこがそれぞれ遊びに来てくれます♪

    びわこボート公式キャラクターのビナちゃんは、こっそりビーナスちゃんに片思い中だとか...公式サイトにはっきり書いてあるので、もはやこっそりではありませんね...!
    素敵な景品が用意されているクイズラリーに参加しつつ、ビナちゃんとビーナスちゃんの行方も要チェックです!
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「びわこボートキャラクターフェスタ」開催!


    びわこボートキャラクターフェスタ(滋賀県)
    ◆開催日時:2017年3月4日(土)・20日(月・祝)
    ◆開催場所:びわこ競艇場(滋賀県大津市茶が崎1-1)
    ◆参加キャラクター:ビーナスちゃん、ビナちゃん、滝ノ道ゆずる、ふっかちゃん、ちっちゃいおばはん、イーサキング、にんじゃえもん、しまねっこ


    詳しくは下記より。
    びわこボートキャラクターフェスタ

    滝ノ道ゆずる
    ふっかちゃん
    イーサキング
    にんじゃえもん
    しまねっこ



    「ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会」開催! 【埼玉県】
    全国から50以上のキャラさんが大集合!ムジナもんのお誕生日会、開催です!

    先月15日で生誕14週年を迎えた、埼玉県羽生市のイメージキャラクター・ムジナもんと仲間たち!
    そのお祝いに、北は秋田県から南はハワイまで!まさに全国各地からキャラさんが駆けつけてお祝いしてくれます♪

    朝10時のオープニングアクトから、ミニライブ・ダンスステージと、休むことなくステージが繰り広げられます!もちろん最後を飾るのは、みんなで踊る世界キャラクターさみっとin羽生公式テーマソング「Hello!!Hanyu☆Hanyu」のダンス☆
    個人的な注目ポイントは、サブ会場で行われるロップ&あたまがふくしまちゃん&こーた&ムジナもん劇場!なかなか見ないキャラさんの組み合わせですが、一体どんなステージになるのやら...
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会」開催!


    ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会(埼玉県)
    ◆開催日時:2017年3月4日(土) 10:00~16:00
    ◆開催場所:イオンモール羽生 屋外南側駐車場(埼玉県羽生市川崎2丁目281-3)
    ◆参加キャラクター:ムジナもん、いがまんちゃん、いたっち、あにっち、イナゴージャス、フナどん、しらさぎ婦人、ザリガニ博士、ふっかちゃん、さのまる、カッパのコタロウ、やぶきじくん、ニャジロウ、こーた、真田幸丸、向嶋言問姐さん、ロップ、たかたのゆめちゃん、開運☆おやまくま、みっけちゃん、ゴーヤ先生、えび~にゃ、ホヌッピ―、ちょこ太郎、あたまがふくしまちゃんほか


    詳しくは下記より。
    ミニミニさみっと ムジナもん誕生日会

    ムジナもん
    ふっかちゃん
    さのまる
    カッパのコタロウ
    やぶきじくん
    ニャジロウ
    こーた
    真田幸丸
    向嶋言問姐さん
    ロップ
    たかたのゆめちゃん
    開運☆おやまくま
    みっけちゃん
    ゴーヤ先生
    えび~にゃ
    ホヌッピー
    ちょこ太郎