タグ「クロロ」が付けられているページ

    「わくわく東白川ご当地キャラ祭inたなぐら」開催! 【福島県】
    全国から約40キャラが大集合!白河ではありません、東白川でキャライベント開催です☆

    城跡周辺を5つのエリアに分け、それぞれのエリアで様々な催しが行われます!
    棚倉城跡の本丸エリアにはステージや飲食ブース、ご当地キャラエリアに各キャラさんのブース、大けやきエリアでは大道芸や吹き矢体験、サイエンスエリアに企業ブース、ヘルスケアエリアにはタニタの健康チェックブース...
    一周するだけで一日が終わってしまいそうなビッグイベントです!

    ご当地キャラだけでなく、いわき市のいわき郷土戦士ジャンガラーと白河市のダルライザーも来てくれます!たのしみですね♪
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「わくわく東白川ご当地キャラ祭inたなぐら」開催!


    わくわく東白川ご当地キャラ祭inたなぐら(福島県)
    ◆開催日時:2016年10月30日(日) 9:00~15:30
    ◆開催場所:棚倉城跡(福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字城跡)
    ◆参加キャラクター:たなちゃん、んだべぇ、八重たん、ふたまたぎつね、牧場のあーさー♪、がくとくん、おんぷちゃん、やぶさめくん、キララちゃん、あさまる、いずみちゃん、しらかわん、ニシゴーヌ、石ころ多、おもてんくん、ひじりん、ゴルバッグ、出世大名家康くん、ふっかちゃん、みなもん、なかじぞうさん、ダリちゃん、やまっぴー、ゆうきくん、ワッくん、ときも、与一くん、クロロ、なかちゃん、みるひぃ、こうちゃん、あんちゃん、みとちゃん、キビタン、たき丸、ジャンガラー、ダルライザー


    詳しくは下記より。
    わくわく東白川ご当地キャラ祭inたなぐら

    しらかわん
    出世大名家康くん
    ふっかちゃん
    与一くん
    クロロ
    みとちゃん



    「全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in 大田原」開催! 【栃木県】
    全国のスポーツ自慢キャラさん勢揃い!ご当地キャラスポーツ大会開催です!!

    栃木県立県北体育館内で行われるこの大会。屋内なので、雨が降っても心配なくプレーに集中できる環境です。
    大玉ころがしや玉入れ競争でガチンコバトル!地元の幼稚園の体操・ダンス発表会もありますよ♪

    ご当地うまいものフェスタも同時開催!佐野ラーメンや厚木シロコロホルモンなど、キャラさんがPRしているグルメも集まります♪
    いっぱい運動して、いっぱい食べて、いっぱい楽しめちゃう素敵なイベント!
    ぜひ足を運んでください☆

    「全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in 大田原」開催!


    全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in 大田原(栃木県)
    ◆開催日時:2016年9月4日(日) 10:00~16:00
    ◆開催場所:栃木県立県北体育館(栃木県大田原市美原3-2-62)
    ◆参加キャラクター:与一くん、あゆコロちゃん、石ころ多、宇~太、ウーピー&ナッピー、えべっちゃん、開運☆おやまくま、カッパのコタロウ、クロロ、ぐんまちゃん、サイケ・デリーさん、真田幸丸、さのまる、柴崎さき、しまねっこ、たかたのゆめちゃん、ちょうせい豆乳くん、つゆヤキソバン、てる正宗、でんちゅうくん、東京の与一くん、とち介、とちまるくん、トマト人間、ともなりくん、ナイチュウ、なかっぴー&こなっぴー、ニャジロウ、塙町ご当地キャラクター ダリちゃん、ふっかちゃん、ホヌッピー、みとちゃん、向嶋言問姐さん、ムジナもん、モーリーズ モリスケ、やぶきじくん、山田るま、やる気なし男、ユリピー、与次郎、レオナルド、レルヒさん、ロップ


    詳しくは下記より。
    全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in 大田原

    与一くん
    あゆコロちゃん
    えべっちゃん
    開運☆おやまくま
    カッパのコタロウ
    クロロ
    ぐんまちゃん
    サイケ・デリーさん
    真田幸丸
    さのまる
    しまねっこ
    たかたのゆめちゃん
    つゆヤキソバン
    てる正宗
    とちまるくん
    ニャジロウ
    ふっかちゃん
    ホヌッピー
    みとちゃん
    向嶋言問姐さん
    ムジナもん
    やぶきじくん
    レルヒさん



    「那須高原森のスイーツ&パンフェスタ2016」開催! 【栃木県】
    那須で人気のパン屋さんとお菓子屋さんが集合!スイーツ&パンフェスタ2016が開催されます☆

    合計28のお店から様々なお店が集合するこのイベントは、数年前から開催されている那須の目玉イベント!今年初参加のお店もあり、今年も大いに賑わいそうですね♪
    2月29日までスタンプラリーも実施中!パン屋さん、お菓子屋さん、カフェなどのお店が参加しており、スタンプを10個集めると素敵なプレゼントが送られますよ♪

    イベントには、那須町観光大使のきゅーびーなど那須のキャラクターが勢揃い!お出迎えや記念撮影をしてくれます☆
    おいしいパンやスイーツをたべて、キャラさんとも触れ合って、素敵な週末を過ごせそうですね♪
    ぜひ足を運んでみてください!

    「那須高原森のスイーツ&パンフェスタ2016」開催!


    那須高原森のスイーツ&パンフェスタ2016(栃木県)

    ◆開催日時:2016年2月7日(日) 11:00~15:00(なくなり次第終了)
    ◆開催場所:栃木県那須郡那須町高久甲4453-49 サッポロビール那須工場内
    ◆参加キャラクター:きゅーびー、クロロ、ホワイト&ホワイティ、カピナス


    詳細は下記より
    那須高原森のスイーツ&パンフェスタ2016

    クロロ



    「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」開催! 【栃木県】
    日本全国からご当地キャラが大集合!栃木県北体育館で、大運動会開催です☆
    岩手県のたかたのゆめちゃんから、ハワイ応援キャラクターのホヌッピーまで!全国各地から約50キャラが集合する体育祭!
    スペシャルゲストに、大田原ふるさと大使の清水孝宏さん、ご当地キャラソングの帝王こと石田洋介さんも参戦!
    かなりカオスなバトルになりそうです!

    ムカデ競争や玉入れなど、どんなキャラさんでも遊べるような競技が設定されています。
    PRステージもありますので、ゆっくり楽しめそうですね♪
    体育館の中でのイベントですので、雨天決行!そしてスリッパ必携ですよ!お忘れなくっ☆

    「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」開催!


    全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原(栃木県)

    ◆開催日時:2015年9月6日(土) 10:00~16:00
    ◆開催場所:栃木県立栃木県北体育館(栃木県大田原市美原3-2-62)
    ◆参加キャラクター:あゆコロちゃん、石ころ多、いが☆グリオ、いなりん、祈り犬かなえちゃん、いまばりバリィさん、エコアラ・エコクマ、おけわんこ、おやまくま、カパル、カブ左衛門、カッパのコタロウ、くもっくる、クロロ、こーた、こにたろう、ゴーヤ先生、サイケ・デリーさん、真田幸丸、さなせなぼな、しまねっこ、たかたのゆめちゃん、ちょうせい豆乳くん、つゆヤキソバン、てる正宗、東京の与一くん、とち介、とちまるくん、ともなりくん、ドンファン、ナイチュウ、なかっぴー&こなっぴー、ふっかちゃん、みっけちゃん、みとちゃん、ミヤリー、向嶋言問姐さん、ムジナもん、メロン熊、やぶきじくん、ユリピー、与一くん、龍王さくらちゃん、レオナルド、キューモット、ホヌッピー


    詳細は下記より
    全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原

    あゆコロちゃん
    いが☆グリオ
    いまばりバリィさん
    エコアラ
    エコクマ
    おけわんこ
    カパル
    カッパのコタロウ
    くもっくる
    クロロ
    ゴーヤ先生
    サイケ・デリーさん
    真田幸丸
    さなせなぼな
    しまねっこ
    つゆヤキソバン
    てる政宗
    とちまるくん
    ふっかちゃん
    みっけちゃん
    みとちゃん
    ミヤリー
    向嶋言問姐さん
    ムジナもん
    やぶきじくん
    与一くん
    龍王さくらちゃん



    「全国ご当地キャラクター大集合in大田原」開催! 【栃木】
    全国各地で、桜にちなんだお祭りや季節に関連したイベントが行われていますが、久しぶりにご当地キャラクター大集合イベントのお知らせです!
    栃木県大田原市で、ご当地キャラクター大集合&与一くんのお誕生会が開催されます!

    与一くんは大田原市のPRキャラクターで、平安時代末期に活躍したとされる武将・那須与一宗隆が生まれ変わったもの。
    当時の絵巻では、チョビ髭を生やし甲冑を着込み、馬にまたがって鬼のように矢を射る、まさに猛将!といった姿で描かれていますが、生まれ変わった姿は愛くるしくて親しみやすくなりましたね♪

    そんな与一くんのお誕生会では、与一くんオリジナルソングの発表もあるようです!
    同じ栃木県から、さのまるやミヤリー、とちまるくん、クロロたちも登場!
    お馴染みのいとうまゆお姉さんも、与一くんソングの振り付けを担当し、イベントにも参戦してくれます☆
    ぜひ足を運んでみてください♪
    「全国ご当地キャラクター大集合in大田原」開催!


    「全国ご当地キャラクター大集合in大田原」(栃木)
    ◆開催日時:2015年4月29日(水・祝)10:00~15:00
    ◆開催場所:道の駅 那須与一の郷(栃木県大田原市南金丸1584-6)
    ◆参加キャラクター:与一くん、しっぺい、メロン熊、えべっちゃん、あゆコロちゃん、エースくん、たかたのゆめちゃん、ユリピー、石ころ多、うなりくん、クロロ、やぶきじくん、ナイチュウ、ムジナもん、ふっかちゃん、カッパのコタロウ、ぐんまちゃん、さのまる、バリィさん、フラおじさん、なかっぴー&こなっぴー、とち介、ともなりくん、ミヤリー、とちまるくん、みとちゃん

    詳細は下記より
    全国ご当地キャラクター大集合in大田原

    与一くん
    しっぺい
    えべっちゃん
    あゆコロちゃん
    うなりくん
    クロロ
    ムジナもん
    ふっかちゃん
    カッパのコタロウ
    ぐんまちゃん
    さのまる
    バリィさん
    ミヤリー
    とちまるくん
    みとちゃん



    「とちキャラーズ感謝祭2015」開催

    「とちキャラーズ感謝祭2015」開催 1月24日(土)栃木県総合文化センター サブホールにて「とちキャラーズ感謝祭2015」が開催される。

    キャラクターたちの歌やダンスによる市町PRのほかキャラとのふれあいや抽選会が行われるので、ぜひ足を運んで頂きたい。

    とちキャラーズ感謝祭2015
    「とちキャラーズ感謝祭2015-新春栃動南北うたまつり-」
    ◆開催日時:2015年1月24日(土)【開場】13:00 【開演】13:30
    ◆開催場所:栃木県総合文化センター サブホール
    ◆参加キャラクター:とちキャラーズ【とちまるくん、ミヤリー、ごろっぺ、しょうちゃん、たかうじ君、さのまる、キララちゃん、とち介、グレッピー、コスもん、ふっくん・ぴーちゃん、ベリーちゃん、絢爛郷土カヌマン、日光仮面、鬼怒太〔きぬた〕、かわじい、KINUちゃん(赤鬼)KAWAちゃん(青鬼)、ニッキー、かぴょ丸くん、政光くんと寒川尼ちゃん、開運★おやまくま、セグピー・ピンキー・ニューピンキーちゃん、コットベリー、与一くん、ともなりくん、ポッポちゃん&ポッコちゃん、みるひぃ、こころまる、まねきベコ モースケ、さくらッピー、コンタ君、ここなす姫・からすまる・やまどん、カンピくん、かみたん、かんぴょうまっきーちゃん、マシコット、ゆずも、サシバのサッちゃん、はがまるくん、壬雷ちゃん、みぶの妖精ミーナ、ひまわりサンちゃん、のぎのん、ユリピー、タンタン・モモタン、クロロ、きゅーびー、なかちゃん】
    ※出演キャラクターは未確定です

    詳細は下記より
    栃木動画配信局 栃動

    とちまるくん
    ミヤリー
    さのまる
    開運☆おやまくま
    与一くん
    みるひぃ
    ゆずも
    クロロ



    「えりのあ&ともなりくんクリスマスライブ」開催

    「えりのあ&ともなりくんクリスマスライブ」開催 12月23日(火・祝)に栃木にて「えりのあ&ともなりくんクリスマスライブ」が開催される。

    栃木のご当地キャラ"とちキャラーズ"が大集合するので、ぜひ足を運んで頂きたい。

    「えりのあ&ともなりくんクリスマスライブ」
    「えりのあ&ともなりくんクリスマスライブ~ともなりくんテーマソング初披露~」(栃木)
    ◆開催日時:2014年12月23日(火・祝) 午後1時30分~午後3時30分
    ◆開催場所:矢板市文化会館大ホール(矢板市矢板103番地1)
    ◆参加キャラクター:とちまるくん、さのまる、与一くん、はがまるくん、のぎのん、なかちゃん、クロロ

    詳細は下記より

    えりのあ&ともなりくんクリスマスライブ



    「世界キャラクターさみっとin羽生」今週末開催!

    「世界キャラクターさみっとin羽生」今週末開催! 今週末の11月22日(土)・23日(日・祝)に埼玉県羽生市にて「世界キャラクターさみっとin羽生」が開催される。

    イベント公式ホームページでは参加キャラの一覧やステージスケジュールも公開されているので、ぜひチェックを。

    「世界キャラクターさみっとin羽生」
    「世界キャラクターさみっとin羽生」(埼玉)
    ◆開催日時:2014年11月22日(土)・23日(日・祝) 9時~15時30分
    ◆開催場所:羽生水郷公園 [埼玉県羽生市三田ヶ谷751-1]
    ◆参加キャラ:約430キャラ
    ムジナもん,いがまんちゃん,ふなっしー,ふなごろー,アダチン,アックマ,あゆコロちゃん,有明ガタゴロウ,あわ神,イーサキング,いが☆グリオ,いしだんくん,一宮いっちゃん,いなッピー,いまばりバリィさん,カッパのコタロウ,カパル,キララちゃん,キラリン,くまなく先生,クロロ,ぐんまちゃん,コアックマ,ころとん,サイパンだ!,笹だるま,ササダンゴン,さなせなぼな,真田幸丸,さのまる,しっぺい,しまねっこ,シロモチくん,ジンギスカンのジンくん,しんじょう君,すいちゃん,だがやくん,タボくん,たりたりOTARI,チーバくん,チェブラーシカ,ちっちゃいおっさん,ちょるる,つちまる,つゆヤキソバン,時のわらし,とさけんぴ,とちまるくん,とっくりん,トトまる,なかのん,和み柴っこ,にしこくん,ニャジロウ,ハッスル黄門,はね丸,パパたこ,ぴあにしき,ぴーにゃっつ,Pマン,ピカリャ~,ひこにゃん,ふっかちゃん,フッピー,ブラック番長,ぼっくりん,とり奉行骨付じゅうじゅう,ミヤリー,向嶋言問姐さん,むすび丸,ムズムズ,メルギューくん,ユニ殿,与一くん,龍王さくらちゃん,レルヒさん,わこうっち,わたる,わ鐵のわっしー 他

    詳細は下記より

    世界キャラクターさみっとin羽生



    「クロロとゆめなのお誕生会」開催

    「クロロとゆめなのお誕生会」開催 11月3日(月・祝)に栃木にて「クロロとゆめなのお誕生会」が開催される。

    ぜひお祝いに足を運んで頂きたい。


    「クロロとゆめなのお誕生会」
    「クロロとゆめなのお誕生会」(栃木)
    ◆開催日時:平成26年11月3日(月・祝) 10:00~15:30(荒天中止)
    ◆開催場所:那須町町営駐車場(那須町商工会館そば)
    ◆内容:当日はお誕生日のクロロにバースデーカードをお持ち頂いた方に素敵なクロログッズをプレゼント
    ◆参加キャラ:クロロ、与一くん、モースケ

    詳細は下記より

    クロロとゆめなのお誕生会
    クロロ



    「世界キャラクターさみっとin羽生」参加キャラ公開! 来月の11月22日(土)・23日(日・祝)に埼玉にて開催される「世界キャラクターさみっとin羽生」の参加キャラクターが公開された。

    ぜひイベント公式ホームページをご覧頂きたい。

    「世界キャラクターさみっとin羽生」
    「世界キャラクターさみっとin羽生」(埼玉)
    ◆開催日時:2014年11月22日(土)・23日(日・祝) 9時~15時30分
    ◆開催場所:羽生水郷公園 [埼玉県羽生市三田ヶ谷751-1]
    ◆参加キャラ:約430キャラ
    ムジナもん,いがまんちゃん,アダチン,アックマ,あゆコロちゃん,有明ガタゴロウ,あわ神,イーサキング,いが☆グリオ,いしだんくん,一宮いっちゃん,いなッピー,いまばりバリィさん,カッパのコタロウ,カパル,キララちゃん,キラリン,くまなく先生,クロロ,ぐんまちゃん,コアックマ,ころとん,サイパンだ!,笹だるま,ササダンゴン,さなせなぼな,真田幸丸,さのまる,しっぺい,しまねっこ,シロモチくん,ジンギスカンのジンくん,しんじょう君,すいちゃん,だがやくん,タボくん,たりたりOTARI,チーバくん,チェブラーシカ,ちっちゃいおっさん,ちょるる,つちまる,つゆヤキソバン,時のわらし,とさけんぴ,とちまるくん,とっくりん,トトまる,なかのん,和み柴っこ,にしこくん,ニャジロウ,ハッスル黄門,はね丸,パパたこ,ぴあにしき,ぴーにゃっつ,Pマン,ピカリャ~,ひこにゃん,ふっかちゃん,フッピー,ふなっしー,ブラック番長,ぼっくりん,とり奉行骨付じゅうじゅう,ミヤリー,向嶋言問姐さん,むすび丸,ムズムズ,メルギューくん,ユニ殿,与一くん,龍王さくらちゃん,レルヒさん,わこうっち,わたる,わ鐵のわっしー 他

    詳細は下記より

    世界キャラクターさみっとin羽生

    ムジナもん
    いがまんちゃん