タグ「戸越銀次郎」が付けられているページ

    「第4回ご当地キャラまつりin須崎」開催!

    「第4回ご当地キャラまつりin須崎」開催! 【高知県】
    今回で4回目の開催となる中四国最大級のご当地キャライベント「ご当地キャラまつりin須崎」いよいよ今週末です!

    前回が初参加だったふなっしーに加え、今年もジンギスカンのジンくんなど初参加キャラが増え100以上のキャラたちが集まります。
    恒例のうまいもんグルメブース、しんじょう君と参加キャラたちのコラボグッズも楽しみです!
    今年はすさきまちかどギャラリー(通称SMG)にて「ご当地キャラグループ展」が同時開催されます!
    アックマ、うどん脳、大崎一番太郎、和み柴っこ 4キャラの作品が展示されます。
    "モフ手が本気を出した時、何が生まれるのか"がテーマです。

    ご当地キャラまつりin須崎 前日祭 8日(金)16:00~19:00(予定)
    さまざまなプログラムが予定されている中、現在で発表されているのは
    コアックマによるマジカルマグロ解体ショー(新町商店街)、アックマによるライブドローイング(すさきまちかどギャラリー)。
    北海道から高知県はかなりの距離のはずですが...。前日から暴れるこの双熊のエネルギーは一体!?

    「第4回ご当地キャラまつりin須崎」開催!


    第4回ご当地キャラまつりin須崎(高知県)
    ◆開催日時:2017年9月9日(土)~10日(月)
    ◆開催場所:須崎市桐間多目的公園(高知県須崎市山手町1-7)
    ◆参加キャラクター:しんじょう君、ふなっしー、ふなごろー、ふにゃっしー、コアックマ&アックマ、ジンギスカンのジンくん、ニャジロウ、やぶきじくん、さのまる、とち介、与一くん、思川 結、大崎一番太郎、スパンキー、ノン子、戸越銀次郎、こーた、くもっくる、カッパのコタロウ、向嶋言問姐さん、きんぼり~、ちょうせい豆乳くん、カパル、ムジナもん、あにっち、狭山ぶ~茶、、チーバくん、いなりん、メルギューくん・メルモモちゃん、こにゅうどうくん、タボくん、キララちゃん、和み柴っこ、ゴーヤ先生、チャチャ王国のおうじちゃま、ちっちゃいおっさん、もずやん、みっけちゃん、うわばきクック、弾神オドロッカー、みくちゃん、ど根性大根 大ちゃん、そうへぃちゃん、しまねっこ、みっくす、チュッピー、ペッカリー、み~ちゃん、真庭市キャラクター まにぞう、でんちゅうくん、やっさだるマン、うどん脳、うどん脳暗黒麺J、ときたま、うどんの妖精♪さぬどん、とり奉行 骨付きじゅうじゅう、いまばり バリィさん、みきゃん、ダークみきゃん、二ホンカワウソ幻ちゃん、なーしくん、ゆずがっぱ、ふじっこちゃん、蒼竜神マヴェル、イーサキング、ナシロー、さなせなぼな、ライオンデビル、ホヌッピー、とさけんぴ他


    詳しくは下記より。
    第4回ご当地キャラまつりin須崎

    しんじょう君



    「第20回とごしぎんざまつり」開催!

    「第20回とごしぎんざまつり」開催! 【東京都】
    都内で最も長い商店街・戸越銀座商店街でイベント開催です!

    日本で初めて◯◯銀座を名乗ったことでも知られる戸越銀座は、全長約1.3km!昨年には無電柱化を行ない、すっきりとした町並みにリニューアルしました!
    今年も行われるとごしぎんざまつりでは、様々な模擬店が出店したりストリートライブがあったりと、イベントもりだくさんです♪

    戸越銀座商店街のキャラクター・戸越銀次郎(銀ちゃん)を始め、大崎一番太郎やクレイヴァルスなどご当地キャラさんもたくさん遊びにきてくれます!
    さらに、商店街内で行われる「銀ちゃんスタンプラリー」は、スタンプを集めた先着2,000名様にオリジナル銀ちゃんタオルをプレゼント!なんとも太っ腹な企画ですね!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「第20回とごしぎんざまつり」開催!


    第20回とごしぎんざまつり(東京都)
    ◆開催日時:2017年8月27日(日) 11:00~18:00
    ◆開催場所:戸越銀座(東京都品川区戸越)
    ◆参加キャラクター:戸越銀次郎、大崎一番太郎、クレイヴァルス、獣兵衛


    詳しくは下記より。
    第20回とごしぎんざまつり

    戸越銀次郎
    大崎一番太郎



    「第9回ぼんぼん廻り」開催!

    「第9回ぼんぼん廻り」開催! 【東京都】
    約300基の灯籠が並ぶ初夏の風物詩、ぼんぼん廻り(めぐり)今年も開催です!

    商店街の看板や街路灯を消し、地域の人達が描いた灯籠によってぼんやりとライトアップすることで、地球環境について地域が一丸となって考えよう、というイベント。それが戸越銀座商店街のぼんぼん廻り!
    戸越銀座駅から中原街道までの約300メートルが全面通行止めになり、たくさんの灯籠が並びます♪

    浴衣を着用してイベントにきてくれたお客様には、TDRペアパスポートなどがあたる抽選会に挑戦するチャンスも!
    戸越銀座商店街の戸越銀次郎などキャラさんも遊びにきてくれるこのイベント。一緒に初夏のひとときを過ごしませんか?
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「第9回ぼんぼん廻り」開催!


    第9回ぼんぼん廻り(東京都)
    ◆開催日時:2017年7月8日(土)
    ◆開催場所:戸越銀座商栄会商店街(東京都品川区平塚)
    ◆参加キャラクター:戸越銀次郎、大崎一番太郎、獣兵衛


    詳しくは下記より。
    第9回ぼんぼん廻り

    戸越銀次郎
    大崎一番太郎



    「しながわECOフェスティバル2017」開催!

    「しながわECOフェスティバル2017」開催! 【東京都】
    環境について楽しみながら考えるエコイベント、今年もしながわ中央公園で開催です!

    環境に関する展示ブースや、環境に関するクイズに答えるクイズスタンプラリー、再生園芸土の無料配布など、様々な催しがてんこもり!
    太陽光を利用して走る「ミニソーラーカー」の工作教室も開催!事前登録が必要なので、興味のある方は今のうちにご確認くださいっ

    ご当地キャラさんも遊びにくるほか、品川区のご当地ヒーロー・クレイヴァルスもイベントに登場!クレ様と一緒に環境について学んでみませんか?
    ぜひ足を運んでみてください!

    「しながわECOフェスティバル2017」開催!


    しながわECOフェスティバル2017(東京都)
    ◆開催日時:2017年5月28日(日) 10:00~15:00
    ◆開催場所:しながわ中央公園(東京都品川区西品川1丁目)
    ◆参加キャラクター:戸越銀次郎、ノン子、クレイヴァルスほか


    詳しくは下記より。
    しながわECOフェスティバル2017

    戸越銀次郎
    ノン子



    「石田洋介&GCB47 2017LIVE ボクナカ3・4」開催!

    「石田洋介&GCB47 2017LIVE ボクナカ3・4」開催! 【神奈川県・北海道】
    ご当地キャラが本当に楽器を演奏するスペシャルライブ、今年も開催!!

    全国各地のイベントでライブパフォーマンスを行うGCB(ご当地キャラバンド)47!
    今年もライブハウスでのご当地キャラライブが決定しました!神奈川県・新横浜と、北海道・札幌市の2箇所で幕が上がります!

    GCB47メンバーのスパンキー(ギター)やカパル(ベース)に加え、今回は最近巷で話題のドラマー・にゃんごすたーも参戦!更に、新横浜にはたかたのゆめちゃんやふなごろー、札幌にはコアックマやふにゃっしーなど、各会場でしか会えない限定キャラさんも☆
    去年行われたボクナカ1・2のDVDやツアーパーカーなど、あたらしいグッズも盛りだくさんのライブツアーです!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    石田洋介&GCB47 2017LIVE ボクナカ3・4(神奈川県・北海道)
    ◆開催日時:
    ボクナカ3...3月5日(日)17:00~
    ボクナカ4...3月16日(木)19:00~
    ◆開催場所:
    ボクナカ3...新横浜NEW SIDE BEACH!!(神奈川県横浜市港北区新横浜3-10 横浜アリーナ1階)
    ボクナカ4...KRAPS HALL(北海道札幌市中央区南4条西6丁目5−1)
    ◆参加キャラクター:カパル、ニャジロウ、スパンキー、戸越銀次郎、コアックマ、アックマ、カッパのコタロウ、にゃんごすたー、ふにゃっしー、ふなごろー、たかたのゆめちゃん、こーた、ちょうせい豆乳くん


    詳しくは下記より。
    ボクナカ3
    ボクナカ4

    カパル
    ニャジロウ
    戸越銀次郎
    コアックマ
    アックマ
    カッパのコタロウ
    たかたのゆめちゃん
    こーた



    「キャラクターvsアイドル 紅白パフォーマンス合戦in銚子」開催! 【千葉県】
    アイドルが歌う!踊る!勝負する!アイドルチーム対ご当地キャラチームの夢の対決です!

    関東最東端、犬吠埼や灯台にほど近い犬吠駅前広場が決戦の会場!
    千葉県出身の小熊あやめさんや今知香子さんら8人のアイドルと、全国から集ったご当地キャラがゲームで対決します!これはなかなか見られない名勝負の予感がします...!

    イベントは野外ですが、当日は晴れの予報!アイドル好きもご当地キャラファンも一緒になって盛り上がれる素敵なイベントですね♪
    ぜひ足を運んでください♪

    「キャラクターvsアイドル 紅白パフォーマンス合戦in銚子」開催!


    キャラクターvsアイドル 紅白パフォーマンス合戦in銚子(千葉県)
    ◆開催日時:2017年2月19日(日)
    ◆開催場所:銚子電鉄犬吠駅駅前広場(千葉県銚子市犬吠埼)
    ◆参加キャラクター:飯山満42歳、駅長犬、ヴァン太くん、カムロちゃん、ジオっちょ、チーバくん、ちょーぴー、戸越銀次郎、ホヤボーヤ、やいちゃん、銚電神ゴーガッシャー


    詳しくは下記より。
    キャラクターvsアイドル 紅白パフォーマンス合戦in銚子

    カムロちゃん
    戸越銀次郎



    「冬のキャラ音(on)フェスin大田原」開催!

    「冬のキャラ音(on)フェスin大田原」開催! 【栃木県】
    ご当地キャラクターコンサートと音楽フェスの融合イベント開催!一番いい席をゲットせよ☆

    日本全国のご当地キャラさんが大田原市の「那須野が原ハーモニーホール」に集合して、コンサートライブを開催します♪
    音楽イベントといえば、当然GCB47(ご当地キャラバンド47)も登場!ギタリストのスパンキーやドラムのニャジロウが素敵な演奏を披露してくれます♪

    ご当地キャラソングの帝王と呼ばれる石田洋介さんや、大田原ふるさと大使の清水孝宏さん、大田原発のパンク系バンド・Hi-ENEなど、豪華アーティストも出演!
    キャラさんを間近で見れる指定席は、現在クラウドファンディングで発売中です♪
    カメラ片手に、ぜひ足を運んでみてください☆

    「冬のキャラ音(on)フェスin大田原」開催!


    冬のキャラ音(on)フェスin大田原(栃木県)
    ◆開催日時:2016年12月10日(土) 13:30開演
    ◆開催場所:那須野が原ハーモニーホール(栃木県大田原市本町1丁目2703-6)
    ◆参加キャラクター:与一くん,ちょいワル与一くん,インテリ与一くん,与次郎,和み柴っこ,みっけちゃん,カッパのコタロウ,なかっぴー,こなっぴー,ムジナもん,真田幸丸,しまねっこ,ぐんまちゃん,とちまるくん,山田るま,ナイチュウ,イナゴージャス,ホヌッピー,ロップ,大崎一番太郎,タボくん,ゴーヤ先生,やぶきじくん,戸越銀次郎,カパル,ニャジロウ,スパンキー


    詳しくは下記より。
    冬のキャラ音(on)フェスin大田原
    クラウドファンディングサイト CAMP FIRE

    与一くん
    和み柴っこ
    みっけちゃん
    カッパのコタロウ
    ムジナもん
    真田幸丸
    しまねっこ
    ぐんまちゃん
    とちまるくん
    ホヌッピ―
    ロップ
    大崎一番太郎
    タボくん
    ゴーヤ先生
    やぶきじくん
    戸越銀次郎
    カパル
    ニャジロウ



    「大商業まつり」開催!

    「大商業まつり」開催! 【東京都】
    毎年恒例!品川区の町おこしイベント、大商業まつり開催です!

    品川区立中小企業センターがメイン会場!品川の銘店が多数出店するほか、包丁研ぎや体組成測定などの体験もできます☆
    大人気イベント、マグロの解体ショーも行われます!見学には整理券が必要なので気をつけてくださいね♪

    品川のご当地キャラクターも大集合!キャラさんと一緒に写真を撮ってSNSに投稿すると、先着で200名様に限定缶バッヂがプレゼントされます!
    たくさんの商店街にキャラさんが散らばっていますので、ツーショット撮影のコンプリートを目指してくださいね☆

    「大商業まつり」開催!


    大商業まつり(東京都)
    ◆開催日時:2016年11月26日(土) 10:00~16:00
    ◆開催場所:品川区立中小企業センター(東京都品川区西品川1丁目28-3)
    ◆参加キャラクター:大崎一番太郎、戸越銀次郎、りょうくん、たけまる、みなみちゃん、りゅうのしん、パル、パム、くぼっち、しょうちゃん、パセオくん


    詳しくは下記より。
    品川区商店街連合会

    大崎一番太郎
    戸越銀次郎



    「志木市民まつり~カッパだよ!全員集合!~」開催! 【埼玉県】
    今年で8回目を数える志木市民まつりが今月末開催されます♪

    志木市民会館パルシティとその周辺を使った、とても大きなイベントです!ホールや管理棟、駐車場にたくさんの出店が出店し、周辺の道路は車両通行止めにしてフリーマーケットなどが開催されます♪
    農産物品評会も行われ、その展示と即売会もパルシティ管理棟で行われます。地元の秋野菜、チェックしてください☆

    ご当地キャラも多数登場!メインステージでの集合撮影や野外ステージのカッピーサンバ&カパル体操、GCB47の生ライブなど、ステージコンテンツ盛りだくさん!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「志木市民まつり~カッパだよ!全員集合!~」開催!


    志木市民まつり~カッパだよ!全員集合!~(埼玉県)
    ◆開催日時:2016年11月27日(日) 10:00~15:00
    ◆開催場所:志木市民会館およびパルシティ通り(埼玉県志木市本町1丁目11-50)
    ◆参加キャラクター:カパル、カッピー、あらちゃん、はーとん、うめりん、カワシロウ、ゾウキリン、さくらちゃん、戸越銀次郎、スパンキー、ムジナもん、テレ玉くん、アルディ、ニャジロウ、ふっかちゃんほか


    詳しくは下記より。
    志木市民まつり~カッパだよ!全員集合!~

    カパル
    戸越銀次郎
    ムジナもん
    ニャジロウ
    ふっかちゃん



    「未来は元気フェスティバル」開催!

    「未来は元気フェスティバル」開催! 【奈良県】
    みくちゃんのおともだち大集合!54キャラが勢揃いするビッグイベントが今年もやってきます♪

    大和高田市のマスコットキャラクター、みくちゃんがホストとなり、日本全国からたくさんのキャラさんが大和高田市に集結します!
    更に、大和高田市のご当地グルメも多数出店!たこ焼きや唐揚げといったオーソドックスなものから、みくちゃんにちなんだみくちゃんパンなど、様々な料理が並びます♪

    GCB(ご当地キャラバンド)47も奈良県初上陸!ギターのスパンキーやベースのカパル、そしてバンマスの石田洋介さんら、いつものメンバーが顔を揃えます☆
    初日となる12日には、大和高田市の史跡・遺跡をめぐる「やまとたかだ歴史探訪ウオーキング」も開催!キャラに、グルメに、歴史に触れる熱い2日間となりそうです!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「未来は元気フェスティバル」開催!


    未来は元気フェスティバル(奈良県)
    ◆開催日時:2016年11月12日(土)・13日(日) 10:00~16:00
    ◆開催場所:奈良県産業会館(奈良県大和高田市幸町2-33)
    ◆参加キャラクター:みくちゃん、あゆコロちゃん、イーサキング、いが☆グリオ、いしきりん、いまばりバリィさん、おりひめちゃん、かきたん、かぐやちゃん、カッシー、カッパのコタロウ、カパル、からす天狗のてんまる、キララちゃん、クゥとかいな、くろたん、郷士くん、ゴーヤ先生、ちびゴーヤ、しかまろくん、しっぺい、さららちゃん、しまねっこ、しんじょう君、すな丸、スパンキー、せんとくん、たいしくん、たけまるくん、チャチャ王国のおうじちゃま、つえみちゃん、戸越銀次郎、ドンファン、和み柴っこ、奈良犬ならっしー、ニャジロウ、にんじゃえもん、ひみこちゃん、ペロリン、星のあまん、ぽすくま、ホヌッピー、マッキー、みきゃん、みやっぴぃ、みっくす、みっけちゃん、八っぴー、みやぼう、もずやん、龍王さくらちゃん、雪丸、よどりちゃん、蓮花ちゃん、レルヒさん


    詳しくは下記より。
    未来は元気フェスティバル

    みくちゃん
    イーサキング
    あゆコロちゃん
    いが☆グリオ
    いしきりん
    いまばりバリィさん
    おりひめちゃん
    カッパのコタロウ
    カパル
    キララちゃん
    ゴーヤ先生
    しっぺい
    しまねっこ
    しんじょう君
    チャチャ王国のおうじちゃま
    戸越銀次郎
    和み柴っこ
    ニャジロウ
    にんじゃえもん
    星のあまん
    ホヌッピー
    みっくす
    みっけちゃん
    龍王さくらちゃん
    蓮花ちゃん
    レルヒさん