タグ「星のあまん」が付けられているページ

    「第3回 ひらかぐマルシェ」開催!

    「第3回 ひらかぐマルシェ」開催! 【大阪府】
    第3回目のひらかぐマルシェは"ハロウィン"をテーマに開催です!
    「ひらかぐマルシェ」とは新名神高速道路開通の前年、2024年に家具を扱う新施設のオープンに向けて枚方家具団地エリアを盛り上げていこう!というイベントです。

    約80店舗のお店が出展する今回のひらかぐマルシェにみっけちゃん・龍王さくらちゃん・和み柴っこ・星のあまんの4キャラが出演します!
    キャラたちの登場は13:00からの30分間家具団地のどこかのお店、そして14:00からはイベントメイン会場に集合となっています!

    「第3回 ひらかぐマルシェ」開催!


    第3回 ひらかぐマルシェ(大阪府)
    ◆開催日時:2017年10月15日(日)11:00~16:00
    ◆開催場所:枚方市長尾家具町2丁目13番1
    ◆参加キャラクター:みっけちゃん、龍王さくらちゃん、和み柴っこ、星のあまん

    詳しくは下記より。
    第3回 ひらかぐマルシェ

    みっけちゃん
    龍王さくらちゃん
    和み柴っこ
    星のあまん



    「おりひめちゃん きゅっ!」開催!

    「おりひめちゃん きゅっ!」開催! 【大阪府】
    今年も、交野いきいきマルシェおりひめの駅、はじまります!

    交野市の魅力を発信するイベント、「交野いきいきマルシェ」!交野市のPRキャラクター・おりひめちゃんと星のあまんはもちろん、大阪府内や他の地域からもキャラさんが遊びに来てくれるイベントです。

    今回は番外編!交野市内の200を超す小学生の応募から、新しいおりひめちゃんの衣装4パターンが選ばれ発表される 、ニューコスチューム発表会です☆
    三重県のいが☆グリオや島根県のみっくすなど、いろんな街からいろんなキャラさんが発表会に来てくれます!注目度満点のイベントですね!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「おりひめちゃん きゅっ!」開催!


    おりひめちゃん きゅっ!(大阪府)
    ◆開催日時:2017年4月16日(日) 10:00~15:00
    ◆開催場所:いきいきランド交野(大阪府交野市向井田2-5-1)
    ◆参加キャラクター:おりひめちゃん、星のあまん、いが☆グリオ、みっけちゃん、ドンファン、みくちゃん、ミツバチみっちゃん、みっくす


    詳しくは下記より。
    おりひめちゃん きゅっ!

    おりひめちゃん
    星のあまん
    いが☆グリオ
    みっけちゃん
    みくちゃん
    みっくす



    「クリスマスマルシェ」開催!

    「クリスマスマルシェ」開催! 【大阪府】
    交野市でクリスマスマルシェ開催!大阪府内はもちろん、全国からキャラさんも集合するイベントです♪

    交野いきいきマルシェは、毎月一度「いきいきランド交野」で行われるイベント。12月はクリスマスマルシェと題し、ライブやパフォーマンス・餅つき大会などが開かれます♪
    交野の農家さんが育ててくれた野菜の直販所など、毎回おなじみの人気コンテンツももちろんありますよ♪

    交野市のPRキャラクター、おりひめちゃんと星のあまんをはじめ、豊能町のとのよんや堺市上下水道局のすいちゃんなど、大阪キャラが多数集合!今年を締めくくるたのしいイベントになりますね!
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「クリスマスマルシェ」開催!


    クリスマスマルシェ(大阪府)
    ◆開催日時:2016年12月18日(日) 10:00~15:00
    ◆開催場所:いきいきランド交野(大阪府交野市向井田2-5-1)
    ◆参加キャラクター:おりひめちゃん、星のあまん、みっけちゃん、いが☆グリオ、みくちゃん、ドンファン、レルヒさん、とよのん、和み柴っこ、すいちゃん、キララちゃん、みっくす、龍王さくらちゃん、ペロリン、フランソワーズびわ、ダイトン、だるだる、ビバッチェくん


    詳しくは下記より。
    クリスマスマルシェ

    おりひめちゃん
    星のあまん
    みっけちゃん
    いが☆グリオ
    みくちゃん
    レルヒさん
    とよのん
    和み柴っこ
    すいちゃん
    キララちゃん
    みっくす
    龍王さくらちゃん
    だるだる



    「未来は元気フェスティバル」開催!

    「未来は元気フェスティバル」開催! 【奈良県】
    みくちゃんのおともだち大集合!54キャラが勢揃いするビッグイベントが今年もやってきます♪

    大和高田市のマスコットキャラクター、みくちゃんがホストとなり、日本全国からたくさんのキャラさんが大和高田市に集結します!
    更に、大和高田市のご当地グルメも多数出店!たこ焼きや唐揚げといったオーソドックスなものから、みくちゃんにちなんだみくちゃんパンなど、様々な料理が並びます♪

    GCB(ご当地キャラバンド)47も奈良県初上陸!ギターのスパンキーやベースのカパル、そしてバンマスの石田洋介さんら、いつものメンバーが顔を揃えます☆
    初日となる12日には、大和高田市の史跡・遺跡をめぐる「やまとたかだ歴史探訪ウオーキング」も開催!キャラに、グルメに、歴史に触れる熱い2日間となりそうです!
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「未来は元気フェスティバル」開催!


    未来は元気フェスティバル(奈良県)
    ◆開催日時:2016年11月12日(土)・13日(日) 10:00~16:00
    ◆開催場所:奈良県産業会館(奈良県大和高田市幸町2-33)
    ◆参加キャラクター:みくちゃん、あゆコロちゃん、イーサキング、いが☆グリオ、いしきりん、いまばりバリィさん、おりひめちゃん、かきたん、かぐやちゃん、カッシー、カッパのコタロウ、カパル、からす天狗のてんまる、キララちゃん、クゥとかいな、くろたん、郷士くん、ゴーヤ先生、ちびゴーヤ、しかまろくん、しっぺい、さららちゃん、しまねっこ、しんじょう君、すな丸、スパンキー、せんとくん、たいしくん、たけまるくん、チャチャ王国のおうじちゃま、つえみちゃん、戸越銀次郎、ドンファン、和み柴っこ、奈良犬ならっしー、ニャジロウ、にんじゃえもん、ひみこちゃん、ペロリン、星のあまん、ぽすくま、ホヌッピー、マッキー、みきゃん、みやっぴぃ、みっくす、みっけちゃん、八っぴー、みやぼう、もずやん、龍王さくらちゃん、雪丸、よどりちゃん、蓮花ちゃん、レルヒさん


    詳しくは下記より。
    未来は元気フェスティバル

    みくちゃん
    イーサキング
    あゆコロちゃん
    いが☆グリオ
    いしきりん
    いまばりバリィさん
    おりひめちゃん
    カッパのコタロウ
    カパル
    キララちゃん
    ゴーヤ先生
    しっぺい
    しまねっこ
    しんじょう君
    チャチャ王国のおうじちゃま
    戸越銀次郎
    和み柴っこ
    ニャジロウ
    にんじゃえもん
    星のあまん
    ホヌッピー
    みっくす
    みっけちゃん
    龍王さくらちゃん
    蓮花ちゃん
    レルヒさん



    「ヒトノワ夏の感謝祭」開催!

    「ヒトノワ夏の感謝祭」開催! 【大阪府】
    大阪市の都心にあるホテルで、開業10周年記念イベント開催!大阪府内の市町村観光物産フェアも同時開催です!

    シティプラザ大阪の開業10周年を記念して、様々なイベントが企画されています!和・洋・中・デザート・フルーツ盛りだくさんの屋台、スマートボールや射的がある縁日、マジックショーやお笑い芸人のステージなど!
    ホテル全体がひとつのお祭り会場になる2日間です♪

    観光PR&撮影会に、大阪府内の市町村からキャラさんが大集合!みんなと写真を撮れるチャンスです☆
    ぜひ足を運んでみてください♪

    「ヒトノワ夏の感謝祭」開催!


    ヒトノワ夏の感謝祭(大阪府)
    ◆開催日時:2016年7月30日(土)・31日(日) 11:00~18:00
    ◆開催場所:シティプラザ大阪(大阪府大阪市中央区本町橋2-31)
    ◆参加キャラクター:もずやん、くまモン、ザビエコくん、つげさん、ハニワこうてい、イヌナキン、 ガラスケ、おりひめちゃん、星のあまん、とよのん、ただお議長、ジャンプ君、メジーナちゃん、たじりっち、とっぴー、モックル、マッキー、まなりくん、たいしくん


    詳しくは下記より。
    ヒトノワ夏の感謝祭

    ハニワこうてい
    イヌナキン
    ガラスケ
    おりひめちゃん
    星のあまん
    とよのん
    たいしくん



    「交野いきいきマルシェおりひめの駅 with キャラパ in KATANO」開催! 【大阪府】
    「交野のえぇもんを届ける」!大阪府交野市で毎月第四日曜日に開かれるイベント、交野いきいきマルシェが今月も開催!ご当地キャラ勢揃いです!!

    交野産のおいしい野菜や果物、手作り工房の雑貨や衣類が販売されるこのイベント。
    「大阪産(おおさかもん)」という、大阪府が認定する地域特産品にも選ばれたあまくて美味しいぶどう、「神宮寺ぶどう」の限定販売もありますよ♪

    大阪府内はもちろん、近畿じゅうからご当地キャラが集合!ご当地キャラバンド、GCB47のバンドマスター・石田洋介さんのスペシャルライブもあります!
    ライブのセットリストは既に発表されていますが、なにやら石田さんの新曲が発表される模様...要チェックです! ぜひ足を運んでみてください☆

    「交野いきいきマルシェおりひめの駅 with キャラパ in KATANO」開催!


    交野いきいきマルシェおりひめの駅 with キャラパ in KATANO(大阪府)
    ◆開催日時:2016年6月26日(日) 10:00~15:00
    ◆開催場所:いきいきランド交野(大阪府交野市向井田2-5-1)
    ◆参加キャラクター:おりひめちゃん、星のあまん、いが☆グリオ、キララちゃん、GO太くん、ゴーヤ先生、柴崎さき、すいちゃん、だるだる、とっくりん、とよのん、ドンファン、和み柴っこ、にんじゃえもん、ひこぼしくん、ひのじゃがくん、み~ちゃん、みくちゃん、みっくす、みっけちゃん、龍王さくらちゃん、レルヒさん


    詳しくは下記より。
    交野いきいきマルシェおりひめの駅

    おりひめちゃん
    星のあまん
    いが☆グリオ
    キララちゃん
    GO太くん
    ゴーヤ先生
    すいちゃん
    だるだる
    とっくりん
    とよのん
    和み柴っこ
    みくちゃん
    みっくす
    みっけちゃん
    龍王さくらちゃん
    レルヒさん



    「伊賀市文化会館開館25周年記念事業MOVE」開催!

    「伊賀市文化会館開館25周年記念事業MOVE」開催! 【三重県】
    今年で開館25周年を迎える伊賀市文化会館で、記念事業が行われます!

    砂で絵を描く「サンドアートパフォーマンス」や、伊賀のダンスチームが共演する「DANCE DANCE DANCE」など、様々な催しが企画されているこのイベント。
    伊賀といえばやっぱり忍者!伊賀流忍者サークル「伊賀之忍砦」もやってきますよ♪

    更に、ご当地キャラさんも多数出演!ご当地キャラソングの帝王・石田洋介さんによるライブもありますよ☆
    ぜひ足を運んでみてください☆

    「伊賀市文化会館開館25周年記念事業MOVE」開催!


    伊賀市文化会館開館25周年記念事業MOVE(三重県)
    ◆開催日時:2016年4月23日(土)・24日(日) 10:30~19:00
    ◆開催場所:伊賀市文化会館(三重県伊賀市西明寺3240-2)
    ◆参加キャラクター:いが☆グリオ、はいくちゃん、与一くん、レルヒさん、カッパのコタロウ、星のあまん、おりひめちゃん、みっけちゃん、えべっちゃん、和み柴っこ、にんじゃえもん、クゥとかいな、タボくん、いなッピ―、いなりん、お猿のくぅ、龍王さくらちゃん、こにゅうどうくん、おふるちゃん、た伊賀一くん、にん太、しのぶ、ふくにん、いまばりバリィさん、みとよん、しまねっこ


    詳しくは下記より。
    伊賀市文化会館

    いが☆グリオ
    はいくちゃん
    与一くん
    レルヒさん
    カッパのコタロウ
    星のあまん
    おりひめちゃん
    みっけちゃん
    えべっちゃん
    にんじゃえもん
    和み柴っこ
    タボくん
    いなッピー
    お猿のくぅ
    龍王さくらちゃん
    いまばりバリィさん
    しまねっこ



    「泉ヶ丘グリーンフェスタ2016」開催!

    「泉ヶ丘グリーンフェスタ2016」開催! 【大阪府】
    今年の春分の日は、軍手を持って泉ヶ丘駅前に集合!駅前地域を緑豊かなスペースにするイベントが開かれますよ♪

    泉ヶ丘駅前のプランターに花を植えてお花で一杯にするこの催しは、今年で第4回目!ビオラを植えて駅前をきれいに彩ります♪
    参加してくれたお子様にはプレゼントも!いったいなにがもらえるのでしょうか?楽しみですね☆

    イベントには、堺市周辺のキャラさんが集合!15を越えるキャラさんが集合して、一緒に遊んでくれます!
    堺市のPRキャラクター・ハニワ課長たちは、会場を抜けだして駅前通のパレードなんかもしてくれるみたいですよ!
    ぜひ足を運んでください☆

    「泉ヶ丘グリーンフェスタ2016」開催!


    泉ヶ丘グリーンフェスタ2016(大阪府) 
    大阪府堺市南区茶山台
    ◆開催日時:2016年3月20日(日) 10:30~16:30
    ◆開催場所:ビッグバン前交流広場(大阪府堺市南区茶山台1丁目)
    ◆参加キャラクター:みっけちゃん、ゴーヤ先生、かきたん、フランソワーズびわ、とっくちん、アーノルドとくじろう、星のあまん、キララちゃん、お猿のくぅ、ハニワ課長、ワニタン、ベアル駅長、ムーやん、みみちゃん、すいちゃん、ポピアン、ザビエコくん、ラプト


    詳しくは下記より。
    Livetown IZUMIGAOKA

    みっけちゃん
    ゴーヤ先生
    とっくりん
    ほしのあまん
    キララちゃん
    お猿のくぅ
    すいちゃん



    「夢のゆるキャラふれあいまつり」開催!

    「夢のゆるキャラふれあいまつり」開催! 【大阪府】
    今回で第3回目!ご当地キャラが門真市に大集合するイベントが今週末開かれます♪

    門真市をはじめ、関西地方のキャラさんがたくさん集まるこのイベント。かどま地域通貨『蓮』マスコットキャラクターの蓮ちゃんたち、30キャラ以上が遊びに来ます!
    ステージ上でのダンスパフォーマンスや、和太鼓演奏・寸劇・大縄跳びなど、様々なコンテンツが企画されています♪

    前述の蓮ちゃんに加え、京都・東本願寺のキャラクター、蓮ちゃんもあそびにきます...同姓同名!
    そして、奈良県葛城市の蓮花ちゃんも...蓮がいっぱいですね!!
    ぜひ足を運んでみてください!

    「夢のゆるキャラふれあいまつり」開催!


    夢のゆるキャラふれあいまつり(愛知県)

    ◆開催日時:2016年2月21日(日) 10:00~15:00~
    ◆開催場所:ダイエー古川橋駅前店屋上特設会場(大阪府門真市末広町41-2)
    ◆参加キャラクター:蓮ちゃん、ガラスケ、モッくん、なぎちゃん、おりひめちゃん、星のあまん、ざっくぅ、くらわんこ、ひらにゃんこ、くっすん、いしきりん、えべっちゃん、キララちゃん、くしたん、杉太くん、鸞恩くん、あかほんくん、蓮ちゃん、とよのん、和み柴っこ、ぱんちゃん、みっけちゃん、ゆっぴ~、蓮花ちゃん、ドンファン、マッPくん、レルヒさん、キャプテングロービー、チャーミィジェンヌ、ラブリーフェスタ


    詳しくは下記より。
    夢のゆるキャラふれあいまつり

    ガラスケ
    おりひめちゃん
    タ星のあまん
    いしきりん
    えべっちゃん
    キララちゃん
    鸞恩くん
    蓮ちゃん
    とよのん
    和み柴っこ
    みっけちゃん
    ゆっぴ~
    蓮花ちゃん
    レルヒさん



    「交野いきいきマルシェおりひめの駅/クリスマスマルシェ」開催! 【大阪府】
    交野市の産業活性化を目指すテント物産市、「交野いきいきマルシェおりひめの駅」の年内ラストマルシェ!クリスマスマルシェがはじまりますよ!
    交野のええもんを届ける!交野産の野菜や物産などが並ぶおりひめの駅に、ご当地キャラが大集合!
    素敵なプレゼントが当たる抽選会や、餅つき大会もあります!ついたお餅はぜんざいとなって、1杯100円で提供されますよ♪

    交野市に住むおりひめちゃん・星のあまんだけでなく、同じ大阪のドンファンや枚方市のみっけちゃん、門真市の蓮ちゃんに奈良県大和高田市のみくちゃんなど、関西のキャラさんも大集合...だけでなく!
    東京の柴崎さきや新潟のレルヒさんもきて、みんなでクリスマスパーティーを開催します!これは賑やかになりそうですね♪
    みなさんもぜひ足を運んでみてください♪

    「交野いきいきマルシェおりひめの駅/クリスマスマルシェ」開催!


    交野いきいきマルシェおりひめの駅/クリスマスマルシェ(大阪府)

    ◆開催日時:2015年12月20日(日) 10:00~15:00
    ◆開催場所:いきいきランド交野(大阪府交野市向井田2-5-1)
    ◆参加キャラクター:おりひめちゃん、星のあまん、ドンファン、みくちゃん、いが☆グリオ、みっけちゃん、蓮ちゃん、レルヒさん、柴崎さき


    詳細は下記より
    交野いきいきマルシェおりひめの駅/クリスマスマルシェ

    おりひめちゃん
    星のあまん
    みくちゃん
    いが☆グリオ
    みっけちゃん
    蓮ちゃん
    レルヒさん